これはイイ!ぜひ見て欲しい!という映画を古今東西紹介してゆくホームページです。

浜崎あゆみ、念願の「白戸家」CMに出演! "つぶやき"がきっかけで実現

歌手の浜崎あゆみが、"お父さん犬"カイくんら
「白戸家」メンバーが毎回コミカルなストーリーを
展開するソフトバンクモバイルCMシリーズの
新作に出演するそうです。
ツイッターでのつぶやきを通じて、
孫正義ソフトバンクグループ代表に熱望するほどだった
浜崎の「白戸家のお父さんの大ファンで共演したい」
という想いが通じ、今回の共演は実現したとか。

いいですよねぇ~、念願がかなって。
わたしも共演したいなんて図々しいことは言いませんから、
一目カイくんにお会いしたいものです。
ファンクラブあったら絶対に入ります。
写真集にサイン(手?足?のハンコ)欲しいです!

ソフトバンクモバイル『ホワイトプラン』の
新CM『流しのAyu』篇は、10月2日より全国で放送開始ですって。
今さっそくソフトバンクのサイトでこちらの
CM動画見てきました。
んん~イマイチ。
一緒に共演しているギタリストは誰でしょう?
彼がいるから面白く仕上がっていますが・・・
わたしの中で、今までのソフバンのCMだと最下位かも。

最近やっている、お父さんのお母さんがすごく年下の彼と結婚するという話に
お父さんがモーレツに反対しているCM、けっこう好き。
ありえない設定ですけど、面白いです。



TOPPAGE  TOP 
RSS2.0